So-net無料ブログ作成
旅のはじまり ブログトップ

野生の側を歩く [旅のはじまり]

P1050435.JPG



世界は広い(たぶん)

そんなあたりまえのことに、最近気づいてきた


こころの赴くままに、魂の信じるままに生きた人たちがいた

野生の側を歩いてた


P1020273.JPG



自由に歩こう!


図2.jpg



旅がくれたもの

それはひととの出会いであつた


”タフに、自由に生きな”  そーゆーふうに教えてくれた


P1020221.JPG



肩肘張らずに、らくにゆこう

好きな場所で、おうもうがままに

ずっとワクワクしながら、生きてゆこう


P1050453.JPG



ワイルドサイドを歩け!










みなさん、はじめまして

なんだか壮大なテーマを掲げてしまいましたが、
ただ旅っていいねってゆいたいだけのブログです(^^;)
数年前モロッコを旅していて、あるゲストハウスの本棚に1冊の本が転がっていました
その名も”ワイルドサイドを歩け”
主人公である著者の自由で、めちゃくちゃで、ワイルドな生き方に当時とても夢中になったものです
本ブログの題もそこからつけさせていただいています

僕もこれまでにいろんな国を旅してきて、いろんな人と出会ってきました
そして自分の脳内では考えもつかないような、素敵な生き方をしている人たちがいました

でも、自由に生きるって、ほんとはすごく大変なことなんだと思います
周りを説得しなきゃいけないし、食ってかなきゃいけないし、選んだ道こそがイバラかもしれない
だからこそ、それを実践していた人たちのすごさを感じるわけでありますハイ

このブログでは、これまで撮った旅の写真を紹介することでその国の魅力が伝わればいいなあと思います
そこでの出会いやエピソードなんかも少し書ければいいなと思っています
チョコットづつですが

みなさん、よろしくお願いいたします!




                            2009/9/6 ブログ開設に際し  RYU-BI






nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
旅のはじまり ブログトップ
メッセージを送る